(´-`).。oO(ちきゅウラ)

( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!=≡≡≡ω シュッ!地球の裏側に行ってみたいな

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




最近のマイブーム

紅茶花伝ロイヤルレモネードティーHOT
地中海産レモンの爽快な味わい
うぬ、


@ハラペコ

土日は買い物お手伝い漬けだった。
段ボール7ケース分は買ったんじゃないかな。
それから中華料理を作って、ケーキつくって食べてと頬が乙てしまいそうになる。

お腹減ったー!

せっせか

前からガラスをリセットさせたくて色々探した結果キイロビン120を購入しました。
さっそく遠出して汚れたボディーの洗車ついでに試してみた。

付属のスポンジに液をつけてゴシゴシ。
はじめは弾いていた液が徐々に弾かなくなってくるのだが、なんせしんどい。
しかも服に液がつきとれないという始末。まぁ、よし!

塗り終わって水をかけて落としてみると、凄い!リセットされた。水をかけると気持ちいいくらい流れてくれる。

これは良いぞ!

全ウインドウをこなして気がつくと辺りは真っ暗。
しかたがなく懐中電灯を照らしながら車を洗う。
そしてガラコでウインドウをコーティングして終了。

疲れたー。
いい買い物をしたな!

何事!?

今朝けたたましいサイレンの音で目が覚めた。
徐々に音が大きくなってきて家のすぐ近くで止まったみたいだ。
んー、と眠たい目を擦り部屋の窓から外を見てみる。

近所の公園の前に消防車が停まっていて消防士達があわててホースを持ってこっちに向かってくる。

消防士達が階段を走って上がってくる音で事の事態を把握した。

はっ、火事だ。。。
しかも私が住んでいる棟??

急いで服を着てリビングから外を見てみるとパトカー、消防車、救急車、そして野次馬が上を向きこちらを見ている。

はっ!!( ´゚д゚`)
これはもしや、逃げ遅れたパターン?よくテレビでみる九死に一生衝撃映像のワンシーン?が脳裏をよぎった。

逃げろー。
外に出る際階段で何人もの消防士とすれ違う。
ひぃー( Д)  ゚ ゚
外に出て建物を確認するも火、煙は確認できない。
そのへんの人に聞いてみると灯油漏れ、ガス漏れ、不審火、など情報が錯綜してなにがなんだか。

消防車と救急車、パトカーの台数が異常に多くて、もしかしてガス爆発?するのでは?と思ったがお風呂に入りたかったので家にかえってお風呂に入った。

騒動も収まり警察の聴き込みに協力し皆さん撤収していった。

先程玄関の掲示板を見てみると今朝の騒動の件の紙が貼ってあった。

なにやら屋上に行く扉付近で新聞紙の燃えカスがあり完璧な不審火で床と壁にススがついた程度だそう。

よかったよかった。

しかし、迷惑な人だな。

伊達

今朝6:30眠たい目を擦りながら母と母の友人を乗せ伊達へ向かった。

というのは、母が趣味でやっているフォークダンスの大会があるとのことで送迎を任されたのです。

9時に伊達に到着し大会が行われる学校に送ってからやることないので爆睡!!

あまりの暑さに目が覚め1人シュークリームを食す。

迎えにいくまであと2時間ってとこか。

正直伊達は何もなく暇潰しに困ります。

そして今イオンのトイレに籠っています。


プロフィール

@tk

Author:@tk
hahaha

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

